フォト

川田裕美アナ(読売テレビ)

最近のトラックバック

大会結果・情報

2011年9月 4日 (日)

備忘録【北海道マラソン】

●8月27日(土) 前日

○飛行機(伊丹8:50発):モノレール南茨木6:56発で空港に向かったが、チェックイン、手荷物検査ともに大混雑。もう少し早く空港に到着したほうがよい。

○ホテル:(メモっておく必要はないが)レース後にすぐに新千歳空港に行かなければならない場合は、やっぱりフィニッシュ地点に近いホテルが便利。

●8月28日(日) 当日

○6時起床後、大通公園を少しだけ散歩することで、目を覚まし、お腹を空かせる。

○朝食は8時過ぎ。普段はまともな朝食は摂らないが、フツーの日本の朝食?をバイキングで。

○ホテル発は9時30分ぐらい。出発前までに、マメ予防の絆創膏、テーピング等々は巻いておき、その分、ゆっくりめに出発。
中島公園でバタバタしなくてよかった。

○スタート地点の中島公園までは、今回は歩かず、地下鉄移動。

○中島公園では、おにぎり1個、エネルギージェルを補給。

○時間に余裕があるとのんびり構えていたら、SWACの集合(11時)、荷物預け、トイレ等でバタバタしてしまう。

○レース中の補給食一式をホテルに預けたカバンに忘れていた。

○ブリーズライト、レモテープを貼り忘れていることに、レース中気づく。

○ガーミン610が創成トンネルでGPSがロストとなるのはわかっていたが、その後、トンネル長の分(900mほど?)、丸々距離表示がずれた。

○フィニッシュタイムがメチャメチャ遅くなったため、レース後はバタバタ。
あと1本電車が遅ければ、飛行機はアウトとなるところやった。

○結論:やるべきこと、持ち物、タイムスケジュール等は、頭の中だけでなく、メモ等でチェック要(←当たり前)。

   

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年9月 3日 (土)

北海道マラソン【結果】

まさかまさかの4時間42分29秒(グロス)・・・・・・。予定(目標)を1時間オーバーする結果に終わりました。

28kmあたりで急変し・・・・・・。

最初の5kmあたりまではゆっくりめやったものの、その後、設定どおりのペース、もしくは少し速めとなり、順調でした。
中間点が1時間54分ほどと、やや遅かったものの、序盤が遅かったことを考えると、このままある程度最後まで行ければ・・・と、気を引き締めたところでTHE END。

後日の堀岡コーチのコメントによると、「脱水と思われる」とのこと。
頭痛、寒気、発汗しないなどの症状となり、わざわざ日光の当たるほうに移動し、暖をとりながら走るという、あり得ない展開となってしまいました(悲)。
給水では飲むのはもちろん、身体にかけることも、いつも以上に気を配りましたが、突然やってきて、気づいたときには・・・・・ってことになるんですね。
他人事やと思ってました(勉強)。

DNFすることも何度も考えましたが、回収車に乗ってしまうと、私だけタクシーのように運んでくれるわけではなく、待たなければなりません。
その日のうちに何がなんでも予定の飛行機に乗って帰阪する最善の方法は、バスよりも自らの脚でゴールすることやということで、何とか大通公園まで辿り着きましたけど。。。

新川通で、前方はるか遠くに見える高層ビル・・・・・。
2年前に同場所で大失速したときと同じ景色を見ることになるとは思いませんでしたね。


このレースに向けてパーソナルプログラムで指導してくださった堀岡コーチ、そして大角コーチには申し訳ない結果となってしまいました。
秋冬に良い報告をしますので、今後もよろしくお願いいたします!

結果は残念なものとなりましたが、多くのSWACの仲間、選手やコーチと再会し、ともにゴールを目指した2011北海道マラソン、これも想い出の1つです^^

次回のフルマラソンは11月20日の神戸。
気候もよくなるので、この次は・・・・・・・・ですね^^

レース当日の模様(SWACサポーターズブログ)はこちら(フォトギャラリーあり)

※前日に行われた開会式後、嶋原選手(2位)と!「何枚も写真あるでしょ」と言われましたが(笑)

Kiyosan

※レース前に会員さんと(向かって右半分に、変態が男女各1人・・・)!

P8280059

※スタート前の集合時に全員で!

P8280070

スタートブロックで、菅平同部屋やったMさんと!

P8280087

※一番ノッていた23km?付近。この後に悲劇が待っているとは・・・

P8280174

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年8月20日 (土)

大阪城公園ナイトラン(2011/08/17)【結果】

ランニング教室の振り替えという形で大阪城公園ナイトラン(10kmの部)に出場してきました。 【大阪教室ブログ(当日の模様)】

この日は午後から夏期休暇で、特にすることもなかったため16時過ぎに会場入り。
ちょうど大角コーチと同じタイミングでした。

ナイトランの取材に来られていた若林順子さん(『ランナーズ』の若ちゃん通信局を連載中)が「KIYOSHIさん、時間あるならコースを案内してください!」ということで、二人で軽くコース1周をJOGし、ウォーミングアップ。
今回も、大角コーチによるクリニックのカメラマンを頼まれていたため、レース前に身体動かすきっかけとなり助かった^^

今回はホーリーコーチが所用のため不参加でしたが、コーチからの指示はキロ5でとのこと。
大角コーチからも「レース前なんで頑張り過ぎなくていいですから」とのお言葉をいただき、気楽に臨みました^^

道マラ本番を想定し、キロ5より速くならないよう、最新の注意を払って走りましたが、ペースとしては、予定どおり、ほぼイーブンで走りきれたのではないかと思います。

結果:49分59秒

ラップに関しては、ガーミンが序盤からズレ気味であてにならないため書きませんが、5km通過が25分をちょっと切るぐらいでした。
時計を気にせず、体感で走れたのはよかったんですが、キロ5の割にはエライきつかった。。。
暑い中とはいえ、夜のレース、道マラ本番は大丈夫なんやろか。。。。。(不安)。

レース後はいつものように懇親会!
特に今回、男性陣は懇親会初参加の大阪会員さんや、帰省中の東京会員さん、そして東京から参加された会員さんなど新鮮なメンバーでした。
道マラ参加者も2人いらっしゃり、良い刺激となる懇親会でした。

また、私は人生で初めて?の経験もしました。
居酒屋で一滴もアルコールbeerbar呑まず。。。。。
ノンアルコールビール3本にウーロン茶、ジンジャーエール。。。
ノンアルコールビールでも結構酔った気分になれるもんでんなーcoldsweats01

20110817e5a4a7e998aae59f8ee585ace59

20110817e5a4a7e998aae59f8ee585ace_2

20110817e5a4a7e998aae59f8ee585ace_3

20110817e5a4a7e998aae59f8ee585ace_4

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年6月25日 (土)

フラストレーションが溜まる結果に【第2回大阪城公園ナイトラン(2011/06/22)】

先月に引き続いての第2回目の大阪城公園ナイトラン当日の模様、フォトギャラリー(SWAC大阪ブログ)


前回、コースがわかりにくく、10kmの部で多くの方がコースを間違え、距離不足となりましたが、今回はコースも一新。
事前の案内もしつこいほどされており、コース案内や誘導も完璧でした。
わかりやすく言うと、5kmは1周、10kmは2周するんですが、微妙な距離調整は、スタート位置を5kmと10kmでずらす、10kmは一部コースを迂回するなど、わかりやすいものとなっていました。

さて、先月は、尾崎朱美選手がゲストでしたが、今回はゲストはなく、レース前のクリニックも大角コーチが一人で担当(華やかさに欠ける・・・)

私は先月、10kmのキロ6分のペースランナーをさせていただきましたが、今回はパーソナルプログラム中ということで、ポイント練習として、フツーに10kmに出場。
堀岡コーチの設定はキロ4:40~4:45ほど。但し、最初は5:00ぐらいから入ってもよいという、ペース走のような、ビルドアップのような感じ。

結果としては、ゆっくり入ったつもりが4:40で入り、梅林坂等、上りなどによるペースダウンはあったものの、1周目は気持ちよく終了したまではよかったんですが。。。
しかし、2周目に入り、6km~8kmで動きが悪くなり、フォームも後傾気味、ちょっとキツくなってきました。おまけに集中力も切れ気味。
ホンマのキツさではないんで、余裕はあるもののペースは上がらない、気持ちも保たない・・・・。

幸い、2周目の途中で、20分遅れでスタートした5kmの部のキロ6分のペースランナーをしているSWAC仲間の風船が一度ではなく二度(※)、前方に現れたことで目標ができ、精神的に随分助けられました。
(※)なぜ1周しか走らない5kmのペースランナーを二度抜かしたかというと、冒頭のとおり、10kmは距離調整で迂回する区間があるためです(5kmは迂回せず直進)。

何とかラストはペースアップして終えることはできたものの。。。。。

【結果】47:48(4:44/4:50/4:56/4:40/4:37/4:49/5:04/4:58/4:49/4:34)
※ガーミンの自動ラップ

またもやハーフのスプリットより遅い10km。
マジ走りではなくトレーニングの一貫とはいえ、堀岡コーチももう少し・・・・・って思ったでしょうね(スミマセン)。

しかし、走りは全然でしたが、終わってからの懇親会では、オーバーペースとなることもなく、エエ感じのbeerペース配分で終えることができました^^

※虫除けスプレー中のホーリーコーチ!

Photo

※スタート直後(大角コーチ撮影)!

20110622e5a4a7e998aae59f8ee585ace59

※ちょうど5km付近。我ながら変な表情(大角コーチ撮影)!

20110622e5a4a7e998aae59f8ee585ace_2

※もうすぐフィニッシュ。これも変な感じ・・・(大角コーチ撮影)!

20110622e5a4a7e998aae59f8ee585ace_3

※ちょっと酔ってるように?見えなくもないけど、ジンジャーエール!

Photo_3

※カメラ目線はホーリーのみ!

Photo_4

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年6月 5日 (日)

わかさあじさいマラソン(2011/06/05)【結果】

昨秋の「あざいお市マラソン(滋賀県長浜市)」以来の10kmレース、わかさあじさいマラソンに出場してきました。
この大会は、昨年は腸脛靱帯を痛めていたこともありハーフをDNSし、出場するSWACの2人の仲間の応援、何より、走り始めて間なしの3年前、初ハーフを走った大会ということでとても印象に残っています。
ちなみに、初ハーフは2時間9分台、今となっては良い思い出です^^


今回は、体調が悪いわけではなく、日常生活レベルでは元気なんですが、走ると何となくスッキリしない状態が続いていたこともあり、今回は記録狙いではなく内容重視。
コーチのアドバイスではビルドアップして終了し、入りはキロ4分半より速くならないようにということでしたので、4分50秒あたりで入り、2~3km毎にペースを上げ、最終的にはAV4分半前後、45~46分あたりで終えるのが目標。

アップでは週末の教室でお馴染みのオースミ・ドリルや遅め(速め)のジョグ、WSで汗を流しましたが、昨日の京都観光ラン、打ち上げでの呑みすぎ等もあってか?脚も身体も重重・・・。
身体が軽く、調子乗ってオーバーペースで失速するより、多少身体が重たいぐらいのほうが、序盤も抑えられ、良い結果が出ることが多いんで、楽観的な気持ちでスタートしたものの。。。。。。
レース後、速報メールをホーリーコーチ、大角コーチに送りましたが、プログラム開始前に何とも申し訳ない結果に終わってしまいました(反省)。

各ラップは次のとおりです(注:ガーミンの自動ラップの解除を忘れたため、時計では「10km+128m」となっています)。
①4:50、②4:49、③5:04、④4:52、⑤4:46、⑥4:42、⑦4:44、⑧4:48、⑨4:42、⑩4:41、⑪0:30(128m)【フィニッシュタイム 48:27】


ビルドアップするにはエエ感じで序盤の2kmは入りましたが、まさかの5分オーバーがあったり、その後も特にペース上がるわけでもなく・・・・。
ハーフの10kmのスプリットよりも遅い結果となってしまいました(悲)。
折り返し後が若干下り基調なコースということで、イーブンで終えたといってもいいでしょうね。。。
前日の京都観光ラン、その後の打ち上げでの暴飲を割り引いても、良くない結果でした。

ウルトラ一週間後の5月8日の鯖江でのハーフもそうでしたが、身体がだるく(重く)ペースは上がらないけど、かといって落ちるわけでもなく、別に10km(鯖江はハーフ)以上走っても構へんよ!という不思議な?感覚でしたね。
とはいうものの、以前から大角コーチに言われてるように、後半は重心が後ろにいっていたり、(どちらか忘れましたが)左右のバランスが悪くなっているのにも気づいていたんで、やっぱ後半は疲れてたんかな???

ウルトラ後のハーフに10km、ともに、レース後の疲労も少なく、出し切った感のない結果に終わってしまいました。

このまま北海道マラソン本番まで、ガチのレースがないのは不安なんで、7月24日の南越前での10kmにエントリーしょーかと検討中です!

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年6月 3日 (金)

完走証と記録集【チャレンジ富士五湖】

先日、4月30日に開催された「チャレンジ富士五湖」の完走証と記録集が郵送されてきました。

完走証は10km毎のラップとスプリットタイムが、また記録集には残念ながらDNSされた方も含め、各部門の出走者全員の10km毎のラップ、スプリットが掲載されています。

関門通過を諦めかけた69.8kmポイント(←実際はその次の関門がダメやと思ってました)、時間が十分あると思っていたけど、歩いてもいけるか、走らな間に合わんか、残り時間と戦ったラストの上り等、苦しい場面もありましたが、終わってみると、何故か楽しかった記憶が勝っている初ウルトラの100km、13時間57分42秒でした^^

改めてラップを見てみると、出しても出しても行きたくなる中、トイレ巡りをし、写真撮りながらブログ更新していた序盤は時間かかり過ぎ、2箇所の着替えポイントではドッカリと腰を下ろしてしまい休み過ぎ、ラストに向けて仕切り直しのつもりが、休み過ぎて結果的に首を締めることとなった90kmのエイド・・・・・、速くではなく、完走目標でゆっくりしたことが良かったのかもしれませんが、来年以降、タイムにこだわるのであれば、改善点は多くありそうですね。

完走証だけ見ると、タイムは制限時間ギリギリ、当然、順位は後ろに数えるほどしかいらっしゃらないというものですが、この中にはいろいろなものが詰まっています。

Photo

Photo_2

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年5月17日 (火)

明日はペースランナーを初体験!【大阪城公園ナイトラン】

明日水曜日の夜に開催される『大阪城公園ナイトラン』で人生初のペースランナー(10kmの部のキロ6分)をさせていただくことになりました。

ペースランナーといえば、走力があり、経験も豊富な方がされるのが通常やと思います。
本来なら、私のようなレベルの者がするものではないんですが、主催ではありませんが、セカンドウィンドACが協力という形で大会運営に絡んでいることもあり、SWAC大阪の教室参加者に声がかかり、大角コーチに直訴しました^^
上手くペースを刻めるか不安ではありますが大角コーチがOK、お願いしますとお墨付きをもらったんで、そこは自信を持って臨みたいと思います!
私以外では、5kmの部のキロ5分及び6分が会員さん、10kmのキロ5分は大会のゲストランナーである尾崎朱美選手がペースランナーをされます。
ペースランナーはスタッフTシャツを着て、風船をつけて走るそうです。

実際のコースとは違いますが、土曜日のSWACランニング教室の距離走では一部コースを使ってキロ6分で走るシュミレーションをしました。
結果的に概ね上手くいきましたが、ちょっと別のことを考えてると気づけばペースが上がってますし、明日のコースは、一昨年までの大阪国際女子マラソンのコースで有名だった「梅林坂」を2回上ったり(女子マラソンでは下りでした)、結構アップダウンもあります。


平日の夜に開催される定員300人の小さな大会なので、ペースメーカーを頼りに走られる方がどれほどいらっしゃるかはわかりませんが、1人でも10km60分切りの自己ベストを目指して走られるランナーがいらっしゃれば、その方のお力になれるよう、私も全力で10kmを走りたいと思います。
60分00秒と59分59秒、たった1秒ではありますが、この1秒の大きさ、意味の違いはランナーの皆さんなら説明するまでもないと思います。
それを考えると責任重大ですね。

グロスタイム用、ネットタイム用と左右に時計をつけて、任務を全うしてきます!
60分切りを目指す皆さん、最後は私を抜いて、先にゴールしちゃってくださいね^^

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

2011年5月12日 (木)

鯖江つつじマラソン(ハーフ)【結果】

速報版のとおり、思うように身体が動かず、残念な結果となりました。

まずは、ラップから。

4:11/4:30/4:47/4:51/5:01/5:05/5:16/5:19/5:12/5:09/5:10/4:39/4:51/5:05/5:11/5:20/5:28/
5:18/5:15/5:08/5:38(1.0975km)
FINISH:1:47:07

最初の3kmちょっとがゆっくりめだったら、2月の泉州のフルのときのハーフ通過と同じくらいですね。。。。

競技場スタートのため、調子に乗って最初の1kmが20秒ほど速くなりました。
それはよくあることなんですが、その後、通常ならペースも身体も落ち着くはずなんですが・・・・・。
2km通過時点で「もー走るんイヤやー」という状態に。
この段階で、オーバーペースだけが原因ではない身体の重さを感じており、先行き不安でした。

一応、自己ベスト狙いだったため、様子を伺ってたものの、ご覧のとおり、ラップはジリジリとdown
ウルトラ1週間後ということで、序盤でダメそうならキロ5で最後まで・・・と予定してましたが、5kmのラップで5分になり、その後もdown
折り返し後が少し下り基調やったため、元気が出たのと、束の間のランナーズハイ?でペースは上がったものの。。。。。ホンマに束の間weep

ウルトラが終わってからの1週間、確かに、今まで経験したことのないような?身体のダルさ、内臓疲労を感じていました。
そのためか、いけそうや!と思ってスタートしたものの、実際に動いてみると、やっぱり重たくて、全く動きませんでした。
ただ、不思議なのは、ペースは上げたくても上がらないんですが、無理して少しペースを上げるのと、ハーフがゴールではなく30kmがゴールというのを比べたら、このままのペースであと9kmほど余分に走るほうが楽そうやと感じてしまったことです。。。

レース自体の疲労感は少なかったんですが、やはりウルトラ後は自覚症状がないようでも、相当身体は疲れてるんやというのを実感したレースでした。
休み過ぎず、頑張りすぎずで徐々に快復させ、次の大きな目標となる8月の北海道マラソンに臨みたいと思います。

さて、今回の鯖江つつじマラソンですが、参加人数も少なく、コースもフラットなため、記録を狙うには良いレースやと思います。
スタート&フィニッシュは競技場、スタート直後とフィニッシュ前の1.5kmほど?は違うコースを走りますが、それ以外は10kmちょっとで折り返す、1本道の単純折り返しのコースです。
折り返し前の1km、2kmは若干ですが上り基調、折り返し後は反対に下り基調というぐらいで走りやすいです。
5月、6月は福井圏内では毎週のようにレースが開催されています。
京阪神からですと電車で日帰りは難しいですが、車で行ける方でしたら早起きすればOKですんで、来年、候補に入れられてみてはいかがでしょうか。

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村人気ブログランキングへ

2011年5月 8日 (日)

鯖江つつじマラソン(ハーフ)結果【速報】

1時間47分07秒という結果でした。。。

後半に失速したんではなく、序盤(~5km)がジェットコースターのようでした。
加速していけばいいんですが、急降下down

とにかく、身体が重たかった・・・。

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村人気ブログランキングへ

2011年5月 7日 (土)

鯖江つつじマラソン(ハーフの部)に出場します

明日、福井県鯖江市で開催される『鯖江つつじマラソン』に出場します。
ハーフのレースは2月の丸亀以来、約2か月ぶりです。

この1週間、何となく身体がダルいですが(富士五湖の疲れ?、単にダルいだけ?)、現状把握できればと考えています。

ハーフの直近2レース(大阪ハーフ、丸亀ハーフ)は、いずれも同じような展開で、結果的にイーブンで走っています。
各5kmのラップが概ね23:30~24:00間でしたので、前半の各5kmは23分チョットをメドに速めに入ってみて、後半どれだけヘロヘロになるか試してみようかなと。
ただ、最初からあまりにも身体が動かへんかったら、別プランに変更しますが・・・・・。

朝4時発rvcarで行ってきま~す!

※ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、下の2つのバナーを1クリックずつ、ポチッとよろしくお願いいたしますdownwardleftdownwardright

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキングサイト

人気ブログランキング

出場予定レース&レース結果

  • 2月19日(日):泉州国際市民チャリティーマラソン【フル】
  • 2月5日(日):香川・丸亀国際ハーフマラソン【ハーフ】
  • 1月29日(日):大阪ハーフマラソン【ハーフ】※エントリー開始前
  • 12月18日(日):防府読売マラソン【フル】
  • 11月27日(日):つくばマラソン【フル】
  • 11月20日(日):神戸マラソン【フル】
  • 11月13日(日):赤穂シティマラソン【10km】
  • 11月6日(日):大阪・淀川市民マラソン【ハーフ】
  • 10月23日(日):和歌浦ベイマラソンwithジャス【ハーフ】 or 高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会【10km】
  • 10月2日(日):福井マラソン【ハーフ】
  • 9月4日(日):セプテンバーえきでん【3区3.7km】→≪中止(台風の影響)≫
  • 8月28日(日):北海道マラソン【フル】→≪結果≫4時間42分29秒

  • 8月17日(水):大阪城公園ナイトラン【10km】→≪結果≫49分59秒

  • 7月24日(日):南越前町花はす早朝マラソン【10km】→≪DNS≫
  • 6月22日(水):大阪城公園ナイトラン【10km】→≪結果≫47分48秒

  • 6月5日(日):わかさあじさいマラソン【10km】→≪結果≫48分27秒

  • 5月15日(日):高橋尚子杯ぎふ清流マラソン【ハーフ】→≪DNS(コンディション不良のため)≫
  • 5月8日(日):鯖江つつじマラソン【ハーフ】→≪結果≫1時間47分07秒

  • 4月30日(土):チャレンジ富士五湖【100km】→≪結果≫13時間57分42秒

  • 4月17日(日):長野マラソン【フル】→≪中止≫
  • 4月3日(日):福井駅前マラソン【ハーフ】→≪DNS(体調不良のため≫
  • 3月20日(日):鳥取マラソン【フル】→≪DNS(仕事のため)≫
  • 3月6日(日):くまとりロードレース【10km(実測約11km)】→≪DNS≫
  • 2月20日(日):泉州国際市民マラソン【フル】→≪結果≫3時間47分52秒

  • 2月13日(日):坂出天狗マラソン【15km】→≪DNS≫
  • 2月6日(日):丸亀国際ハーフマラソン【ハーフ】→≪結果≫1時間40分47秒

  • 1月30日(日):大阪ハーフマラソン【ハーフ】→≪結果≫1時間40分6秒

  • 1月23日(日):高槻シティ国際ハーフマラソン【5km】→≪結果≫21分22秒

  • 1月 1日(祝):亀岡元旦ロードレース【10km】→≪中止(雪のため)≫

検索ワードランキング

  • レンタルCGI
無料ブログはココログ